2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

工事 2/22 23 24

みなさんの手で じっくり出来上がるお店。 もぉ毎日 感謝で涙がこぼれる。 わたしが いろんなこと もっとわかれば 楽に進むのに わからないことだらけで はがゆい。 そんな中 パパッと 教えてくれるゆりちゃん。 なんだか ホッとしました。じーん。 突然 見…

毎日 ありがとう。

行動することと 行動しないことなら 行動しないことの方が多い気がする。 だから それが自分の人生なら わたしは動くことを選ぶ。 ずっとガムシャラに ケータリングなんてまだまだ世の中には なかったし 始め方なんて 誰にも聞けなかったし できることを探り…

がんばれ おとうさん!!

2/20 急ピッチで進んでいます。 トイレ壁 カウンター 垂れ壁 壁 天井の下地ができました。 ベニヤを貼って クロス屋さんが仕上げてくれます。 わくわく。 棚を考えたり 膨らむ。 しかし 屋根裏は雨漏り!水道漏れなど まだまだ山あり谷あり。 今日のご近所 …

工事が進んできました。

2/11かっこいい扉を手に入れた。 とても重厚な扉で 逆に柱が耐えれるか心配なぐらい。 どうなることかと思ったけれど いろんなことがあったから ちゃんと手に入れることができたのだと思った。 みんなが たくさん教えてくれて ほんとうに心からありがとうと…

ウクレレ部一旦解散発表会 動画をupしました。

あの 本当に幸せな時から 約一週間。 一ヶ月に二回の部活動は ほんとにかけがえのない時間だったんだなぁと 淋しい気持ちです。 なんだか 失恋したみたいな そんな気持ち。 そんなところに 部員のみやっちが 動画を送ってくれました。 たくさんの方に来てい…

静かに。

なんにもできないままで 毎日が過ぎて 2月11日 後一ヶ月で 二年になる。 なにもできないから わたしは ぜったい夢を叶えて とにかく 自分の隣にいる人に笑いかけようと決めました。 そして 笑顔をくれた人たちが優しい気持ちになれるように がんばろうと思い…

浮かぶ。

1/31 台所のカウンター トイレ 新しい 柱を支える 基礎工事。 ドンドン進んで リアルなレイアウトのイメージができるようになってきました。 壊す方が時間がかかって大変。 大工仕事はあっという間に終わるそう。 2/2 外壁が出来てきました。 毎日毎日 腹の…

お店作りは少しずつ 

1/26 材木を運び入れる。明日から工事がはじまる。 1/29 梁を足す。30人乗っても大丈夫。そのくらいの気持ちで足したそう。 ついに外壁を壊して 柱を二本入れました。 大事な柱を 抜かれていたので 傾いていたみたい。リフォームを繰り返されていたせいで 天…

ウクレレ部一旦解散発表会 の一日

ウクレレ部一旦解散発表会 レポート

ケータリングに行かない一月が過ぎて 久しぶりに会う人たちに おめでとうございますと声をかけてもらって(もう涙が出るんだけど…) いろんなことがあった 2012年の後半に ウクレレ部ができて 火曜日の夜 みんなでただウクレレを弾いて 笑っておしゃべりして…

ウクレレ部一旦解散発表会 前日

部員はみんな ドキドキな夜を過ごしています。 そうなのです。 ついに明日 私たち 解散します。 初ライブにして 一週間前で80名さまにご予約を頂いて 当日券無しの 前売りsoldout!! ありがとうございます。 当日の諸注意について お知らせです。 会場は 出…