毎日 ありがとう。

行動することと 行動しないことなら 行動しないことの方が多い気がする。
だから それが自分の人生なら わたしは動くことを選ぶ。



ずっとガムシャラに ケータリングなんてまだまだ世の中には なかったし 始め方なんて 誰にも聞けなかったし できることを探りながら 自分のやり方を見つけて そして みんなに育ててもらいました。


門が閉じたら窓から入れ。
この言葉も 心にずっと持ちながら。

お店を作りはじめて わからないことだらけ。
建築ド素人のわたしは なんの役にも立てず 不甲斐ない。

なんだか 申し訳ない気持ちです。



毎日 大変で
気持ちもいろいろ いっぱいいっぱい。


みんなが助けてくれて
その優しさを全身で感じています。


立派に頑張らないと 恩返しできない。



わたしには 贅沢すぎるぐらいのお店ができます。



職人さんたちの腕も最高で 設計もすごく考えられているし
お店の情宣も 器も 看板も スピーカーも 畳も 素晴らしいものばかり。


でも それだけじゃなくて
優しい心がたくさん詰まってる。
想って、考えてくれたり 応援してくれたり 作ってくれたり。


毎日 感謝しかなくて
ちゃんとできるのか ドキドキもする。



そして 今日 器が届きました。


全力でがんばってください。と書いてあった。


がんばります。みんなの心に届くようにがんばる。