浮かぶ。

1/31 台所のカウンター トイレ 新しい 柱を支える 基礎工事。
ドンドン進んで リアルなレイアウトのイメージができるようになってきました。
壊す方が時間がかかって大変。
大工仕事はあっという間に終わるそう。






2/2 外壁が出来てきました。
毎日毎日 腹の立つことを言われまくっていますが ガマン。
父の頭の中は スーフルのお店の事でいっぱい。来週からは 仕事の方が棟上げなので 考えすぎてけがしなかったらいいのだけど。
しかし 父の周りの人がめちゃくちゃいい人たちで驚いた。
みんな これは使えるやろうと資材をくれたり 届けたりしてくれます。ほんとに感謝です。
そして ゆりちゃんが 目一杯 自分のことのように 考えて アイデアをくれるので どんどんよくなっていく。
こんなのがいいなぁとボンヤリは考えられるけど それにどんなものが必要だったり するか予算がどれだけ掛かるのかわからないので そういう面も含めてアドバイスしてくれて ほんとに感謝。
はるとがなんちゃって大工をしたりするので 可愛かった。

ほんと頑張らないと いろんな助けてくれたみなさんに顔向けれない。