3月に結婚した。
毎日ありがとうと心の底から夫に思っていて、とても幸せ。
特別なことなんてなくたって ただ毎日一生懸命働いて おいしいごはんを食べたり プランターで何か育てたり ニュースを見て悲しんだり 怒ってケンカしたり 心の底から笑ったり 生活をするということが こんなに楽しいって忘れてた。


体の調子がずっと悪い。
それがしんどいのもあるけれど とても悲しい。それは きっと人生においてとても大切な人が心配するから。
でも 元気に歳を重ねるために 良い機会だと思って 整えようと思っている。


毎日一生懸命働いている。
気を抜いて肩の力を抜いて働きたいけれど
そんなことをすると 回らない。
いつもちゃんと頑張らなければ できない。
それは 性格なのか 許容範囲をとうに超えてしまったのか。
でも 頑張っていたら 5年もお店を続けることができた。
とても愛される良いお店になったと思う。
大好きな人がたくさん増えた。
できることもたくさん増えた。


このブログをずっと読んでくれている人は きっと毎日頑張って生きていて うまくいくこともうまくいかないことも 受け止めて生きていると思っていて
しんどいと膝を抱えて泣いてしまう日もあると思うのだけど
大丈夫、きっとうまくいくよと言いたい。


わたしがブログをずっと続けていて 本当によかったと思うことは とても心の優しい夫と結婚できたこと。いつもありがとう。