工事 2/22 23 24

みなさんの手で じっくり出来上がるお店。
もぉ毎日 感謝で涙がこぼれる。
わたしが いろんなこと もっとわかれば 楽に進むのに
わからないことだらけで はがゆい。
そんな中 パパッと 教えてくれるゆりちゃん。
なんだか ホッとしました。じーん。
突然 見に来てくれた おのちゃんありがとう。
とっても 嬉しかったよ◎

水道屋さんは 器具を付けに来ておしまい。
コンクリートを破って 土を掘り返すのを見てたら 大地の上に住んでいるんだなぁと当たり前のことを思いました。

タイル屋さんの アイデアでとっても可愛い玄関に。
トイレもこんな小さなお店には もったいないぐらいの床です。
かっこいい!
来てくれたみんなが喜んでくれるといいな。

父は 今週ずっと お店のことばかりしてくれています。
いっぱい言い合うこともあるけれど 感謝仕切れない思い。
悩みながら きちっと 仕事を進める姿に 感謝しか出てこない。
いろいろ言ってごめんなさい。

外壁ができました。
心がシャンとする。
がんばらなくっちゃ。

お家に着いたのは21:30。
今日は寒くて 何度も足の指がつった。
毎日ありがとう。