ウクレレ部一旦解散発表会 レポート

ケータリングに行かない一月が過ぎて 久しぶりに会う人たちに おめでとうございますと声をかけてもらって(もう涙が出るんだけど…)
いろんなことがあった 2012年の後半に ウクレレ部ができて 火曜日の夜 みんなでただウクレレを弾いて 笑っておしゃべりして 悲しいできごとも受け入れられるようになって そんな 雰囲気を作ってくれた さらちゃんやみんなにありがとう。


そして 場所を貸してくださった ハライソ ジョイナリー ItalGabon かもがわカフェ そしてスペシャルサンクスのflowing KARASUMAに心からのお礼を言いたいです。ありがとうございました。

約80名のお客さまを迎えました。
どうなるかなぁと心配していましたが 優しいみなさんのおかげで 終始 和やかなイベントになりました。
ゲストの方にも 良いイベントやったなぁとうれしい言葉をもらって ウクレレ部の人間力やなぁと思いました。


会場の中で あかちゃんが泣いたり笑ったりする声が聞こえて 子どもさんが ぴょんぴょん跳ねたり お昼寝したり。
友達が優しい笑顔で ライブを見たり。


演奏中も お客さんの顔を 見たりしていたら みんなニコニコこっちを見ていてくれて ほんとに嬉しかった。


音楽ってすごい。
来てくださったみなさま ほんとうにありがとうございました。
いつかどこかで ウクレレの音が聞こえたら それはわたしたちかもしれません(笑)
また会う日まで!


ウクレレ部へ
今日はウクレレ部のことばかり考えた一日になりました。
ほんとにほんとに大好きです!
ありがとう 大きな愛を送ります。
またすぐにね!