もみじ市 2018 辞退のお知らせ

もみじ市 2018 辞退のお知らせ

いろんなところで 少しご心配をおかけしているみたいで ごめんなさい。
さらっと書こうと思いましたが 余計に心配させるかと思い 少し長くなりますがお付き合いください。
梅雨の時期から体調が悪く今は通院している状態です。(よく言われるのですが おめでたでは無いです。新婚あるある)
生死に関わるようなことはないのですが
激しい運動やハードな仕事ができないでいます。
これまで 酷使してきた体を労わる為にも 年内の関西以外のお仕事を自粛させていただくことにしました。(他にも お断りしてしまった方ごめんなさい。)
やんわりお伝えしてきましたが どうにも嘘が付けず困ってきたので 大切なもみじ市に出られなくなってしまったお知らせと一緒に書いた次第です。

とはいえ 大好きなお酒も美味しい食べ物も食べてなんの制限もありません。
たまに 寝転んでいますが 元気です!お腹が痛いぐらいで めっちゃ元気です!ハネムーンにも行くつもりです!

大切な夫や家族、大好きな友人に優しくされて 暮らしています。

どうか なにも聞かず 普段通りに接してもらえたら嬉しいです。

みなさんもお身体大切に 他のものはどうにかなるので 無理をせず 楽しく暮らしてほしいです。
命あっての人生です。
こんなしんどさ もっとしんどい人たちに比べたら へっちゃらです。

わたしの周りにも 病を抱えたり ブラック企業のせいで働きすぎたり 自営業だから休めない人たちがたくさんいますが みんな休んで!そして元気になりますように。

長くなりましたが これからも食堂souffleと塩見沙由理を どうぞよろしくお願いします。