HAPPY WEDDING PARTY レポ−ト


日曜日は souffle史上最大の65名さまパ−ティでした。


主役のザキさん(花婿さん)は 会場のOILの常連さんで ふらりと飲みに行った日に 初めてお会いして ライブなどでフ−ドを出していたら 食べてくださったりと仲良くしていただいたご縁で今回ケ−タリングを頼んでくださいました。


二人が籍を入れられたおめでたい日に ちょうどOILでお会いしたり あいさん(花嫁さん)が 兄のお嫁さんと職場が一緒だったり ほんとうにたくさんの縁があったお二人で わたしもお手伝いをさせてもらえて とても幸せな一日になりました。


今回は お二人が旅をされた 思い出のごはんを作りました。
3時間ほどの打ち合わせで 二人のごはんのエピソ−ドを お聞きして なんだかすごい名前のお料理ばかりでしたが 試作も含め 作る時間はとっても楽しかったです。


あいさんのドレスもOILのオ−ナ−の奥様が作られたドレスで 本当に素敵でした。美人すぎて 見惚れちゃった。


ライブをたくさんされるということで フ−ドもひとつひとつ盛ったライブのような提供にしました。



そして ブログを書いていた今 あいさんから お礼のメ−ルが…。
喜んでもらえるかなぁ?おいしくできるかなぁ?と不安なことはたくさん。まだまだ力が足りないので ドキドキ作ることも たくさん。
だけど こうやって喜んでもらえたりしあわせな顔を見れると がんばれます。
今日の笑顔が明日のわたしの活力なのです。



お料理作るのは 大変だけど楽しいので 大丈夫なのですが 
当日のお手伝いをしてくれた 美子に大きな拍手を。いつもありがとう。



ざきさん あいさん ほんとうにおめでとうございました!!