11月1日はありがとうの日


お誕生日おめでとうと契約おめでとうをしてもらいました。
みんなと食べるごはんが ほんとにおいしくて 染み渡りました。
なんか こういうの久しぶりやなぁと言った瞬間 涙がこぼれてしまいました。
よく泣いて よく笑います。



あいちゃん たくさんの人に声をかけてくれて ありがとう。おいしいごはんを作ってくれてありがとう。


あきちゃん おいしいシフォンケ−キをありがとう。Sの香りは 大好きなベルガモットが入っていました。


しゅくちゃん 寒い台所仕事に ぴったりのあたたかいル−ムソックスをありがとう。


あずちゃん 幸せの青い鳥の手ぬぐいで たくさんお皿を拭きたいと思います。ありがとう。


だっちゃん 緑茶石鹸でお肌ピカピカになりたいと思います。ありがとう。toneほんとに楽しみだね。


らいじん 自分のプレゼントを選んでくれている人を 初めて目撃しました。開店の日にあのおめでたいふきんを使います。ありがとう。


しゅんさん お買いものに行っても すぐにお財布からお金がとれる指無しの手袋ありがとうございます。大事にします。


しょ−たくん これからはお肌も気にしなくちゃね。忘れものまで取りに行ってくれて ありがとう。


はるみちゃん 遠くから愛がたっぷり詰まったおいしいごはんありがとう。あれは 人生の中で一番のキッシュです。


うめちゃん お店ができたら うめちゃんにとんかつ(婚活)定食を作ります。ありがとう。


ひよちゃん おいしいものをたくさんありがとう。お風呂貸してね(笑)


きょ−ちゃん ゆりちゃん 二人を見ると涙が出るのはなんでだろう。お店ができたら 朗読してね。ありがとう。


もっちゃん もっちゃんの和菓子は 私にとって 世界で一番。ありがとう。


かじさん かじさんのような柔軟な心の大人になりたいです。ありがとうございます。


としくん おいしい真っ赤なワインをありがとう。とってもおいしかったです。


みっちゃん 初摘みのオリ−ブオイルをありがとう。困った時は オリ−ブ頼みだね。



きっとがんばれる。
うまく 心を抜きながら。
全部 できなくても 大丈夫。
深呼吸です。