11/11 ポッキ−の日は 錦湯でふろ本市



寺町丸太町を下がったところに 今はもう営業されていないレトロでかわいい銭湯があります。


そちらの銭湯で出店者総勢27組の古本 雑貨 フ−ド ドリンク マッサ−ジが出店するイベント ふろ本市に誘って頂きました。


これが ほんとに豪華なのです。


souffleはみなさんの食欲を満たすべく ホットドック サンドイッチ 焼き菓子など いろいろ持って行きたいと思っています。




昨日 銭湯のそうじをしてくださったみたいです。
ありがとうございました。


よ−し がんばるぞ!!


以下詳細です。 お楽しみに!!


錦湯イベント第二弾
今度は秋の古本市ならぬ「ふろ本市」開催!
11/11(日)11:00〜17:00くらい
会場:寺町丸太町下る「錦湯」
入場無料
*入場の際は男女べつべつでお入りください
*服は脱がないでください



(今回もチラシはよこづな文庫さん作成)


【古本出店部門】

オヨヨ書林・はなめがね本舗(リンクは京都)
・ハライソ・ラマラボ(レコード)
・ポコアポコ・コトバヨネット
・もしもし堂・100000tナミイターレ
・湯けむり堂 林宏樹商店・ホニャララ文庫
・OCHAGAYU・四分の一
・古書ダンデライオン・きりりん堂
Librettoartless
・otama・榊翠簾堂
・山椒文庫・平面
・mineoca・ありの文庫

【飲み食い部門】

・souffle・miepump
・喫茶つきなみ

・ウエダ操体院(足指マッサージ)

本探しに錦湯へ行こう!