ケータリング一時休業のお知らせ。

昔から やりたいことを言うことが好きです。
目標を決めて それには なにが必要かを考え その目標を口に出して 進んでいくことが好きです。


そして 整理します。
なにが必要か。


souffleは 年内で一旦 ケータリングをストップすることにしました。
平日のケータリングは 年内でおしまい。(お菓子などのご相談は 受けられると思うので オーダーお待ちしてます)



オープン一ヶ月は 食堂に集中したいと思います。
三月もしくは四月頃からは土日のケータリングとイベント出店は また再開したいと思っていますので お仕事の依頼 お待ちしてます。



もともと たくさんのことを一度に進めることが苦手なので 今いっぱいいっぱいになってしまっていて。


ケータリングがsouffleを続けられたベースだったので 止めることが不安でもあったし 実際 一月の依頼を断るお話をしたら がっかりさせてしまったのですが、
でも お店をすることを 応援してくださるので 思い切って集中しようと決めました。



先日 向日市でお店をされていたcodemariさんが 10月で閉店されるということで わざわざ連絡をくださり ご縁あって シンクとレジを譲り受けてきました。


わたしは隣の街に こんなに素敵なお店があることを知らなかったのですが おやき教室に来てくださった方が codemariさんのお客さんだったらしくって こんな人がいるんだよーと お話をしてくださっていたそうです。


昔 手作り市で 季節のお包みやさんが桜の枝とお菓子などを包んだ 春のお包みを売ってらっしゃいました。
とてもかわいらしかったので お家に連れて帰ったのですが
なんとそのお包みやさんが codemariさんだったのです。



なんていうか ほんとに縁ってあるんだなぁと思いました。
何年もたってから 出逢う縁や結ばれる縁はあるんだなぁって。
大事にしなくちゃ。離れた縁もこれから出逢う縁も。


ゆうさんほんとにありがとうございました。
3年 5年とお店と一緒に大事にします。



そして 何年もケータリングを頼んでくださって 支えてくださったみなさま。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
新しいスタートに向けて がんばりたいと思います。


応援よろしくお願いします!!