KKLH「laishi」オープニングパーティ レポート

みんな大好きKKLHが マンガミュージアムの前に 新店舗 「laishi」をオープン!!
ということで ギフト用のクッキーとオープニングパーティのケータリングをオーダーいただきました。


簡単につまめるものをということで ピンチョスとカップケーキ ピザをお届け。


たくさんの方がいらっしゃって ほんとに愛されているお店だなぁと思いました。



そして ハロウィン!
だったので もぉ人生でいちばんハロウィンを感じる一日になりましたよ。
みんなかわいい。
メンズはこわいー。



お客さまにも おいしいと声を掛けていただいて たくさん召し上がっていただけました。
クンクンのみんなも 優しい気遣いをありがとう◎



laishi店が たくさんの方に愛されるお店になりますよう 心から願っています。



きっとなりますね!


オープンは11月4日
ほんとうに おめでとうございます。