一歩進んで半歩下がる。

今日は 嬉しいことと 嫌なことが 一気にやって来て
とっても 疲れました。
お店になる予定の家は ほんとうに小さな家なので レイアウトを考えてくれた ゆりちゃんは たくさん頭を悩ませてくれたことと思います。
ほんとうにほんとうに ありがとう。


うまくいけば 来週には契約 下旬には工事に入れそうです。
そのころには 場所もお知らせできると思います。
まだ 何が待っているかわからないので 安心できないけど。



一歩進んで二歩下がる というけれど
わたしは 一歩進んで半歩下がるぐらいで
二歩進んだら 一歩進んでると思う。



今日もおいしいが作れたから 自分を信じます。


この歌に何度も励まされながら。