ウクレレ部レポート

火曜日は 第五回ウクレレ部でした。



課題曲は ビートルズのオブラディオブラダ
場所は flowingKARASUMAのスタジオ
おやつは レモンと生姜のケーキ



今回は 5名のはじめましての方を迎えて 総勢15名の大所帯!!

はじめての方もいらっしゃるので どうなるかなぁと思いましたが さすがさらちゃんせんせー 上手に進めてくれます。


せんぱい部員たちが 教えてあげながら とっても楽しく過ごせました。


大人数なので 音も大きいし 揃った時の嬉しさや楽しさも倍増!


なにより みんな楽しそうに演奏していて ほんとに良い時間です。



みんなが笑ってくれたら嬉しい!!



次は 10/23かもがわカフェです。
次回の募集はありません。


次も参加したいですか?のアンケートも 全員 「はい」に丸してくれて ホッとしました。


なんだかウクレレ部の時間が大切なものになってきています。
来年二月には発表会もすることになったので お楽しみにー!