窓から見えるのは 富士山。これから始まる旅にわくわく。


かわいいお家がたくさん。


この日は夜中まで 手紙舎のあずあずとコ-ヒ-を淹れ続けました。
そして 次の日。本当に気持ちいいお天気。まさに森のカフェフェスという名前にぴったりの会場。


みんな朝早くから 準備しました。運営のみなさんは4時起き!!
朝の森は 霧がかかっていて映画のような世界でした。


そして 手紙舎&souffleも準備完了!
期間中 ユ-モアたっぷりで頑張ってくれたかわいいぺ-ぺ-。


京都から遊びに来てくれたあやちゃんと。


こちらはカフェエリア。おいしいがいっぱい。


ほんとくたくただったけど もう幸せすぎたね。


帰って来てから 京都のみんながおかえりって言ってくれました。
お家。
お家があって 知らない土地でみんなが出逢う。
それで またね!って握手。


またね。をしたら また一人。孤独に作ることと向き合う日々。


そして いらいらしたり 疲れてしまったり でも応援してくれるみんなのおかえりがある。
そして 食べてくれるお客さんの笑顔。


まだまだ 目指すものがあります。
なんだか そんな夜。

明後日には 父と母の産まれた町へ。今度は南へ。