ナナナナイト☆レポート

雨が降らない七夕でした。
雲はたくさん出ていたけれど 雨が降らなかったのは何年ぶりだろうと 頭の真上に見え隠れするお月さんを見ながら 帰りました。


たくさんのお客さまがいらしてくださいました。
ホットドックを目がけて来てくださる方も!嬉しい。
嬉しいなぁ。いろんなところに出向いて いろんな人に食べてもらっていることが ちゃんと今のわたしに繋がっていることを実感しています。
ホットドックとこんなに向き合ったのは初めてですが ソーセージに合わせたパンとケチャップが作れた気がする。


好きな人が歌っていて 好きな人たちがお店を出していて そんなところに居られることが増えてきました。
うまくできないこととかあるけど 全部じぶんのせい。
だから 作るしかない。
いつも思う。
好きなことができて お金をいただけるなんてラッキーだ。


食べてくださったみなさま ありがとうございました。
かわいい男の子が二度もおやつ買ってくれて嬉しかったです。


次は7月21日22日にflowingKARASUMAでkatakataさんが作ってくれる箱におやつを詰めたコラボおやつを販売します。
katakataさんは今 京都国立近代美術館で開催中の
KATAGAMI style http://www.momak.go.jp/
ミュージアムショップにて手ぬぐいなどを販売中だそうです。


今日はライブでホットドック販売してきます!