nuri個展 空想蝋燭店に参加させて頂きました。

nuriさんの個展が始まりました。
空想蝋燭店
物語の中に存在するお店。
店主がお客様のご要望にお答えして様々な蝋燭を作ります。


その世界が広がっています。
搬入をしてきたのですが
ぬりさん天才です。
そして コラボをさせてもらった ラズベリー ラズベリー
souffleのラズベリーボールとnuriさんのラズベリーキャンドルをARF八木さんのステッカーで可愛く閉じ込めて。
嬉しいなぁと思います。
だいすきな人とこうやって何かを作れたり。
会いたい人には会えると思っていて そして この二年で たくさんの素晴らしい人たちに会えています。


欲しいキャンドルがいっぱい。
空想蝋燭店ごと持って帰りたい。


souffleはラズベリーラズベリーの他にも キャラメルビスコッティ いちごとおからのクッキー ショートブレッドも置かせてもらっています。
初めての神戸。
たくさんの方の手に渡りますように。

http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=501