ゴーゴーシリーズ☆第4弾 三カ国のごはんを届けます。

写真展『ゴーゴーシリーズ第4弾 』が 明日から始まります。
1番大好きな写真展。
世界は広いけれど どこの国にもいろんなことがあって いろんな思いで生きている。そして わたしは しあわせに生きているなぁと思うのです。
今回は
キプロスのタヒニブレッド フランスのビシソワーズ
ミャンマーのラペットゥ
を お届けします。
おいしいお届けになりそうですよ(笑)
本日18時から配給だそうです。お見逃しなく!



 ☆キプロスミャンマー☆フランス☆


5/19(土) - 5/27(日) ※水曜休  14:00-20:00/平日  13:00-20:00/土日祝 (最終日18時まで)

☆5/19(土)18時より革命的オープニングパーティー開催☆
参加費無料 ・料理人souffleさんによるオリジナル革命パンの配給あり ・酒類などの差し入れ歓迎します




川野剛矢  Kawano Takeya  ★ MYANMAR

  

profile

1981年 神奈川県出身
木工用加工機を取り扱う商社の幹部候補生。

2001年 写真を始める
モノクロ写真愛好家 

  • 訪問した国

トルコ ドイツ 中国(台湾・マカオ・香港) タイ ミャンマー オランダ 北朝鮮 スペイン モロッコ ポルトガル カナダ キューバetc...

橋本にそそのかされて旅をする
行った国が多ければ偉いという訳ではない
ビールが飲めればそれでいい。




ハシモトアツノリ Hashimoto Atsunori ★ CYPRUS

profile

1981年 岐阜県出身
飛行機や新幹線の部品を作る会社の役員。
8歳の頃、写真を始める

旅先で散髪するのが趣味。
ビールが飲めればそれでいい。

  • 訪問した国

韓国 中国(台湾・マカオ・香港) ベトナム カンボジア ラオス 北朝鮮 モンゴル パラオ タイ マレーシア シンガポール インドネシア オーストラリア ミャンマー バングラデシュ インド パキスタン イラントルコ ユーゴスラビア(現セルビア) ハンガリー チェコ スロバキア オーストリア シリア ウクライナ ドイツ オランダ ポルトガル スペイン モロッコ フランス チュニジア フィンランド ブルガリア レバノン ヨルダン イスラエル パレスチナ エジプト UAE オマーン イエメン カナダ  アメリカ キューバ ブラジル アルゼンチン ウルグアイ パラグアイ フィリピン クウェート バーレーン ブルネイ ベラルーシ ロシア スリランカ ブータンetc...




杉岡 遼  Sugioka Ryo ★ FRANCE

  

profile

1986年 京都府出身
galleryMain アシスタント

大学在学中に身近にいる大切な人を撮り始める
自分の存在を消して被写体を撮るのを得意とする
人生と愛を探し求める旅人

僕もビールが飲みたい

  • 訪問した国

カナダ フランス スイス イタリア ドイツ チェコ オーストリア スペイン
 


gallery comment     
川野剛矢&ハシモトアツノリによるゴーゴー★シリーズの第4弾
今回彼らが訪れた国はミャンマー(川野)とキプロス(ハシモト)。 そして今展示では、galleryMain のアシスタントを2年つとめる杉岡遼をゲストに迎えての三人での写真展になります。分断国家のキプロス、軍事政権時代のミャンマー、愛の国フランス、酒と涙と男と女、旅が旅を呼び、人は愛を求める。galleryMainの2Fと3Fを使い、三者三様の旅の写真を展示します。なかなか目にする機会の少ないな写真の数々は一見の価値ありです。本人達の在廊時には貴重な旅の話も聞くことが出来ます。旅をしながら旅に焦がれる彼らの次なる旅はすでに始まっていることでしょう。