PEPAR SKY Tour de Kyoto レポート

PEPAR SKY Tour de Kyoto も無事にお届けできましたー!


藤森神社でまだかなぁ とドキドキ 待つ間も 含めて素敵な一日でした。
みんなが とっても良い顔で 自転車を停めて こんにちはー!とあいさつ。
ハニーレモンジンジャーソーダと焼き菓子 キャラメルキャンディ。
おいしいと喜んでもらえて とっても嬉しかったです。


担当してくれた 玉田純平くんと一緒に休憩の場所を探したり どんなものにしようかと考えたり。
いつもは 1人で考えるsouffleなので とても勉強になりました。
当たり前と自分の中で認識していることも 人と一緒に考えることで 丁寧に現れる。


そして 純平くんのせんぱい kaoさんも 編集長のルーカスさんも グルビの伊藤さんも とーっても素敵な人で 参加されている方の中にも わたしを知ってくれている方がいたり 自転車を貸してくださったダイアテックの方も なんだか魅力的な方で わくわくしました。


参加くださったみなさんありがとうございました。
そして 純平くん http://cargocollective.com/jpeg9614/About-JPEG JPEGロールポーチも含めてありがとう!!また一人 友人ができて 嬉しいです。

Tour de Nipponは続きます。次はあなたの町かも?お近くの方はぜひ参加してみてくださいね。

http://www.papersky.jp/category/bicycle/