ABCホール春の文化祭レポート

楽しい2日間が終わりました。
来てくださったみなさまありがとうございました◎


嬉しいことがいっぱいあったよ。
コーヒーをお代わりしてくださる方や おみやげにも買って帰るとまた買いに来てくださる方がいて ほんとに嬉しかったなぁ。

あと 友人がたくさん来てくれました。
二年振りに会った友達がいて 涙が出そうだった。
そして その子から2日後に届いたハガキに 嬉しいことばかり書いてありました。
ありがとう。でも ちゃんと できてないよ。いろんな大事がこぼれていくよ。
一生懸命やっても 空回りになったり 大事なことが伝わらなかったりするけど でもわたしは 方法が これしかないので がんばります。
ほんとにありがとう。ちゃんと前に進めてるみたいです。


猪瀬さん ABCホールのみなさん ありがとうございました。
また来年!!