ケータリングとおとこのこ

週末 ケータリングにたくさん行っています。
結婚パーティって いいなぁ。
しあわせ しあわせ。ニコニコ。

話は変わるのですが このまえ お客さんのお子さまに
さーちゃんのおみせに こんど しゃうが たべにいくねん。
と 言われました。しゃうが!?なに??と思っていたら ママが
レモンとしょうがの飲み物をさーちゃんのお店に飲みにいく と楽しみにしてくれているみたいです。
なんか 泣けてきました。お店まだできてないのに お店がもうできたと思っていて いこー と言ってくれているみたい。


がんばって見つけるからね。ありがとう。


北村さんがいつもくれる おつかれさんビールも ありがとう。