5才になりました。

souffleが5才になりました。
去年より もっともっとよくなる と進んできました。
そして ちゃんと確実に前に進めています。
人と人との繋がりでお仕事ができています。
みんながsouffleを作りあげてくれた。
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとう。


やりたいことがあって それに向かって進めていること 体が元気であること 当たり前かもしれないけれど ほんとうに幸せなことです。
そして いろんなところへ 連れてってくれるsouffleと近くで見ていてくれる大事な人 応援してくれるみんな 食べてくれるみなさん のおかげです。
毎日が バタバタだけど 大切に過ぎていくことに 感謝しながら過ごせています。
悩むこともたくさんあるけれど がんばりたいと思います。
遠くでブログを読んでくれている 友だちもありがとね。


6年目もたくさんの人においしいと笑顔を届けられますように。
これからも どうぞよろしくお願いします。