Tour de Kyoto 藤森神社のおいしいはなし

Tour de Kyotoの担当 玉田純平くん http://www.jpeg9614.com/
と下見に行ってきました。
気持ちいい 晴れた空の下 みんなでライド おいしいものを食べて 楽しい一日になるだろうなぁ。
あーペットボトル持ってくればよかったー!と言っていたら
湧き水を汲みにきた お母さんがペットボトルをくれました。わたしはパンを渡して物々交換◎
純平くんは ほんとに情熱があって素敵な人です。
期待に応えられるように がんばりたいと思う!!


ドリンクはハニーレモンジンジャーに加えて 紅茶も用意します。
祇園mignonのひろみさんにお願いしていた紅茶。
ほんとにおいしい!!
今日もマンゴーメロンを頂いてきたのですが 透き通っていて きれい。うっとり。
三種類用意してもらいましたよ。
天気は晴れ!
みなさん 楽しい GWを!!