東京 ケータリング編

東京でのケータリング 無事終了しました。
HAPPAに行くのも一年ぶり!みなさんお元気でした。今年もおこぼれを召し上がって頂きましたよー。
せっかく来て頂いた方に 精いっぱいのおもてなし。
そして わざわざ京都のわたしに頼んでくれた りょうちゃんに喜んでもらえますように。
どうだったかな?成長してたかな?
食べてもらいたい人がいる。
なんて嬉しいことだろう。
ひとつひとつ 大事に作る。
おいしい。わたしにも作れるかなぁ?って。
食べ物で会話が生まれる。
食べること 食べれること はしあわせです。
そして この前 そんな話をしていたら、だからごはんを作るという仕事はとても大事な仕事なんやで と言われました。
また こんな気持ちにさせてくれてありがとう。


そして 来てくださったみなさん ありがとうございました◎
今度はみなさんのお家で作ってもらえたら嬉しいです。