東京 あちらべ こちらべ デート編

今回の東京は フリータイムもたくさんあったので 以前から おいで〜と言われていた こちらべへ。http://www.kochirabe.com/
京都での紙ものまつりから 仲良くしてもらっているお兄さんです。
あちらべという名前で デザインやいろんな ニヤニヤしちゃう楽しいことをしてらっしゃる 三人。
詳しくはこちらから↓
http://momijiichi.com/archives/1521

遊びに行くなら なんかしようということで キャラメルキャンディを作るustとかダラダラやってしまったりして。楽しかったー。
とにかく いろんな話をしました。
そして これはまたの話にします。きっと話せる日がくると思う。
今年もたくさんの出会いがあったけど この出会いも 本当に嬉しい。
こちらべに行って たくさんの話をして思ったのだけど 話して なにかやりたい!って思うワクワクの気持ちは 相手の持つパワーともちろん自分のパワーが噛み合った時に起こるのだけど
なんていうか 日々のことにこそ その人たちの魅力が詰まっていて 日々を楽しんでいたり たくさんのことを感じたりする人が好きだなぁと。だから なにか一緒にやりたくなるなぁと思いました。


こちらべを後にして ステキなことをたくさん知っているお姉さん ちかさんと めちゃくちゃ行きたかったtoriさんへ。

美味しかった。お花とかグラスとか可愛くて お店もかなり素敵なのですが なにより美味しかった。
なんか とても嬉しい気持ちになりました。
ワクワクさせてくれる人たちと素敵なお店で夢の話。
良い時間でした。


旅に出る。そして旅先に会いたい人がいる。素敵でしょ?


やりたいことをする為にわたしはスーフルをしています。
そして わたしが感じたハッピーをたくさんの誰かに届けたいなぁと思っています。