秋市ありがとうございました!!

一日目は大雨でしたが 会いたい出店者さんがたくさんいらしたので 遊びにいってきましたー。
美味しいものや マンガ ロウソクを買ってほくほく。
そして 二日目
風は強いけど たかーい空!快晴!
飴色の美味しいタルトタタンを持って 行ってきました。
嬉しいことがありました。しかもたくさん。
カフェをした時 買えなかったと お菓子を買いにきてくれたり ブログ読んでわたしもがんばろうと元気もらってますと声をかけてくださったり。
ちゃんと一つ一つが響いてる。何度も言ってしまうけど 無駄なことなんて無いなぁ。楽しいも苦しいも糧になってる。
食べてくださるみなさんがいるから わたしは作る事ができるし しあわせをもらえるのです。
そして またがんばろうと思えます。
だから これからもたくさん作る。
今年最後のお菓子の販売になりました。
来年もいろんな所でお会いできますように!!
来てくださったみなさんありがとうございました。
暖かいことば忘れません。