CGMix 第一回公演 ハッピーエンド!

コンドルズ合宿ワークショップ の朝ごはんも今年で三回目を迎えました。
毎年の事ながら 初めて会う顔合わせはドキドキなのですが 最後の日には なぜか母の気持ちで舞台を見つめています。
朝ごはんってすごいですね。
そんな気持ちに なっちゃうんだから。

そんなみんなも参加する cgmix公演 を見に行ってきました!!
もうねー とびきりハッピーでしたよ。
感動
最前列でニコニコ観劇。
一人再演を願っています!
初めて お芝居を見た高校生のあの日 こんな世界があるのだと知りました。
そして わたしは別の舞台でごはんを作り そんな現場に届けるようになりました。


この出会いというものは わたしの中に大きな変化をくれました。
やはり食べるということは 最大の休息をくれるんだなと。
こころも満たしてくれるような そんなごはんを作りたいと思います。
みんな ありがとう。
そして おつかれさまでした。