カフェアンドミュージックフェスティバル

手紙舎さんのお手伝いで東京まで行ってきました。
素晴らしいカフェが大集合!!
たくさん吸収して やる気満々です。
本気が集まると ものすごいパワーです。
おいしいってなにかなぁ?
って 最近思います。
味?雰囲気?場所?
でも やっぱり人ですね。
なんでも 人。
大好きな人が作ってくれるごはん 優しい人が作るごはんはおいしい。


動く。動く人は 心を掴む。グッと掴まれて 気になる。どこかで気になっていて 忘れない。
会いたい。
会いたくなる。
そして 会うだけで 頑張ろうと思う。
そんな人がたくさん集まっていて 話をするだけで なんだかわたし ちゃんとやりたいことできてるのかな?と 自信をもらえました。
そして 笑顔が溢れていました。
キラキラでした。

とっても忙しかったけど あきすけさんでカゴを買って ハサミさんのカップ買って あんざいさんで桃のジャムを買ってにんじんフライと塩豚のポトフも食べて 夜中にシェフとビール飲んじゃったりして もうなんか ここに自分がいるのが不思議な二日間でした。
考えられない事が起こる。
人生って何が起こるかわからないです。


わたしもきっと 日本を代表するカフェに恥ずかしくないようなお店がしたい。
あったかくて おいしいごはんが食べれるお店。
夢は必ず叶う。


ほんとうにありがとうございました。
みなさんに逢えてよかった!!
また写真もUPします。