やっぱりカフェが好き。

おいしいごはんを毎日食べたい。
作りたい。
誰かに食べてもらいたい。
ランチを食べられるおいしいお店はたくさんあるから 夜に営業したい。疲れたみんながホッとできるように そこで待っていたい。

すごい!と思うカフェはたくさんあります。
そして 良いなぁと思うカフェには ステキな人がいる。
古いけれど新しい。
あれ?これこんなに美味しいっけ?っておもわせたい。
わたしはいつも 全部うまくいくようにと思ってがんばって でもできないから 悔しい思いをします。
だけど世界は平等で だれもに優しく厳しい。
夢を追う中で なにが大切か 自分の中に持ち続けたいものはなにか。
ここ何日かで こういう話を 職種は違うけれど 何人かの人と話しました。
理想はみんなが持っているけれど 実行できているのは ほんのわずかな人かもしれない。
わたしは 諦めたくないなぁと思うのです。
それが良いものだと信じたい。
難しいです。
良いと思うもので 誰かを幸せにできるように。


今 高速バスに乗って 東京へ向かっています。
カフェアンドミュージックフェスティバルのお手伝いに行くため。
カフェをしたい人にとっては まさに憧れのカフェがたくさん参加されます。
全国に散らばるカフェが一同に揃う。
すごいなぁ。どんな空間になるのか きっとまだ誰もわからない。
きっとキラキラな一日になる。
たくさん勉強して 帰ってきます!!
行きたい方はまだ間に合いますよー!前売り券がお得です。
http://cafeandmusic.com/