8/5.6.7 souffleビアガーデン in paraiso まで あと7日

暑い夏!
仕事のあとのビールがおいしい!

さてさて 告知がギリギリですが souffleビアガーデンを開催します。
場所は 阪急河原町からも歩いて10分 普段はバーとして営業されている
paraiso さん http://d.hatena.ne.jp/paraiso-gojo/
三日間 スーフルがハイジャックして お料理を作ります。
最近はお菓子の販売と個人の方へのケータリングが多かったので 見知らぬ方や友人にお料理を振る舞うことができて嬉しいです。
そして さらにスーフルエンターテイメントも!
日曜日の17時から麻とおかきが踊ってくれます。笑うよ!かわいいよ!


お手伝いでお運びをしてくれる かわいい みーちゃんとつかちゃんと一緒にニコニコスーフルをお届けします!

souffleビアガーデン
8月5日(金)ー7日(日)17時ー24時(L.O22時)
飲み物 ハライソ
食べ物 スーフル

日曜日は おんさ http://www.swimy.info/
写真部門 ギャラリーMainの交流会とリンクしていますので混み合うことがあるかもしれませんが 知らない方とビールで乾杯しながら 楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。
バタバタしないようにがんばります!