大切な三日間 そして東京へ

紙ものまつりが終わりました。
たくさんの方に感謝します。
そして おやつを買ってくださったみなさんありがとうございました。
大好きな場所に自分のおやつが並んで 大好きなひとたちがいる。
ほんとに楽しい三日間でした。


いろんな縁があります。
その縁が 少しずつだけど ちゃんと広がってくれている。
周りにいるみんなが大好きです。
大海原に飛び込まないといけない時もあるけれど 飛び込みもがいて 好きを増やしていけるように。


やっぱり 全部大事です。やっぱり全部あきらめたくない。


良いと思うことを信じてやるしかない それを続けるしかないのだと思います。


とても嬉しいお知らせ。
9月24日25日に 東京はつつじヶ丘の手紙社さんでsoufflecafeが決まりました。
たくさんの友人たちとはじめましての方に会いに行きます。
どんなsouffleを届けようかな?