東京ケータリング終わりました。

いしのりょうこ 個展 etre anime ご来場頂いたみなさまありがとうございました。
あっという間の東京滞在の中にキラキラ光がありました。
その光は優しくわたしを見守っていてくれました。
ずっと見ていてくれるんだろうなと力をもらいました。
たくさんの久しぶり!とたくさんの初めまして!の中で ちゃんとわたしの手から作られたごはんは 心に残ってくれていたみたい。
ありがたいな。
おいしいおいしいとモグモグ食べてくれる顔が大好きです。
お腹いっぱいはしあわせな顔です。
その顔をみたい。いっぱいみたい。ずーっとみたい。
食べ物に囲まれた環境で 食べたい人に食べたいものを出す。シンプルですが 難しい。
食べるという事 食べた人がおいしいと感じるという事は 温もりがあるかないかの違いだと思うから。本当のおいしいは味だけではないと思うから。


なかなかグッとした手応えはいつもないけど 今回は きちんとsouffle届けられたと思います。
時はグングン流れています。だけど その中にちゃんと痕跡残しながら進めていけてるみたいです わたし。


りょうちゃんおつかれさま。あなたの衣装はやっぱりかわいい。
せなちゃん ぎょぎょナイスダンス。三月楽しみにしてるね。
小川さんハッピーバースデー。今度マッサージしてほしい!!
ちーちゃん 片付けありがとう◎助かりました。スーフル色のお花とっても嬉しかったよ。
佐伯くん おつかれさまー ありがとう。慣れない場所で疲れたね。あなたの写真は明るい!見るのとっても楽しみです。


そして世界で一番大切なあなたが傍でがんばれ おつかれ だいじょうぶと言ってわたしを見ていてくれるから わたしはきっとだいじょうぶ。おつかれさま。ありがとう。


さて次は12月5日epocke市で焼き菓子とパン を販売します。souffleのカンパーニュが登場です。パンをケータリング以外で販売する事はあまり無いので 必見ですよ!


ではまた 写真UPします。
ありがとうございました!!