デジカメケース

りょうちゃんのケータリングが終わって帰ってきたら 風邪をひいてしまい ぐずぐず気が抜けたようになーんもやる気になれず グダグダしていました。
東京遠い。
でもなんか治ったみたいなので やる気出さなくちゃ。


ところでみなさんデジカメケースってどんなやつ使ってますか?
happaの中にある
sakumottoさんのとこでいいの見つけたので買いました。
亀が付いてるのもあって
わたしが 亀じゃなくてうさぎがいいなぁ。なんで亀なんやろ?って言ったら
せなちゃんに デジカメだからでしょ。とサラッと言われました。
人工芝のデジカメケースです。
あとこちらもhappa内なんですが スキーマ建築計画さんの作ってらした テーブルがめちゃくちゃかっこよかったです。