souffle in tokyo

先ほど りょうちゃんの台所で今日の仕込みを終えました。四時間経ってた。あっという間。
さて わたし東京にいます。
東京はいつきても都会です。当たり前か。
明日 衣職人いしのりょうこの東京初の個展にケータリングします。
バーカウンターも設置します。
souffle のお料理は いろいろやさいマリネ ピクルス 揚げニョッキ カナッペ サンドイッチ フィンガーフードでの提供。
呑めるメニューにしました。わたしも呑みながらやります!宣言!
りょうちゃんのおかげで東京でスーフルが実現しました。
嬉しい!ありがとう!
大都会に思いっきり スーフル届けたいと思います。届くかなぁ。そわそわ。



衣職人いしのりょうこ 個展

「 e tr e a n im e 」

生き物

私たちには 情報が多すぎる

私たちは 考えすぎている

私たちは 言葉に 頼りすぎている

結局 想ったことは 言葉で伝わらず  肌で感じることしかできないというのに

私たちは 不器用な生き物 だ

もう少し 人間らしくいきてみよう。

もう少し素直に

もう少し 無様でも

生き物で あることを 忘れないように


◆日時11/15(mon)16:00-20:00 ★

11/16(tue)11:00-17:00

★19:00 よりちぃさなパーティ by souffle 田中沙由理 http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/

ダンスパフォーマンス等あります。

happa http://www.happa.tv/

153 - 0051 東京都目黒区上目黒 2-30-6

TEL.03-6657-8857