毎月最終日曜日は朝喫茶!1月26日はお餅つき

お正月が終わって お仕事に追われていますか?
疲れていませんか?毎日おつかれさまです。
みんな よくがんばってる。


わたしは やらないといけない事が 溜まると いつも考えるだけでなんにもしてないのに 疲れるという損した時間を過ごしてしまいます。
でも ひとつひとつ 終わらせていくいかないし そうすれば しんどくならないので とにかく目の前のことをやる!!


そして いっぱい 楽しい時間をお届けしたいなぁと 思います。


1月26日(日)は 最終日曜日 朝喫茶です。
今回は 淀ねぎを作る 高校の同級生 林くんに手伝ってもらって お餅つきをします。

老松で働きながら 個人でも活動しているもぐ〜のもっちゃんこと岡本君がおいしいあんこを炊いてきてくれます。

無肥料無農薬で元気いっぱい育った大根もすって きなこも用意しますよ。

朝早いですが しかも雨予報ですが(お店の中でするから安心。壁とかに飛んだらみんなで拭いてね)ぜひお越しくださいね。


2014年1月26日 日曜日 
8:30〜 朝喫茶 お餅つき 参加費500円
11:00〜15:30(クロ−ズ) お昼ごはん



これみて勉強しな!!