夕暮れライブvol.4 音つつみ 絵つつみ丼つつみ!!

冬の寒さが終わる2月。
そんな2月の終わり ふわっとあたたかい時間をこの3人が届けてくれます。
うたとえと。
さぁ どんな時間になるのかな?お楽しみに!!



夕暮れライブvol.4

音つつみ
絵つつみ
丼つつみ!!
2014年2月23日 日曜日 17:00〜

うた:桜井まみ 、 宮内 大
え:大西晶子

(参加費:2000円
souffle特製何かが包まれた小さい丼 、ワンドリンク付き)

限定10名さま、予約制の特別な夜になります〜

16時半〜開場
17時〜開演
18時〜開宴(みんなでわいわいご飯!)


ご予約は→info@souffle-shokudo.com まで
お名前 人数 お電話番号 を明記の上ご連絡お願いします。
1/27現在 残り8名さま。

〜出演者紹介〜

桜井まみ

岐阜県生まれ。

audio safariのヴォーカリストとして、1枚のコンピレーションに参加、1枚のフルアルバムを発表。

国内外のアーティストとのコラボレーションや共演を経て、2010年にソロ活動を開始する。

ウクレレカリンバを鳴らしながら歌う歌は、シンプルで、根源的。 本人としてはとても和風だと思っている。

聞いた人の栄養になるように、ちょっといいことがたくさん起こるように、ささやかに軽やかに、歌を歌う。

http://sakuraimami.com/


宮内 大

港町神戸生まれ。古の都京都在住。

コントラバス弾き語りというスタイルで、時に様々なアーティストをゲストに招き入れ活動中。
また時折他アーティストのサポートコントラバスをつとめることもあり。

バンドprincipleのベース&ボーカルとしても活動中。

http://www.music-scene.jp/miyauchidai/

大西晶子

京都在住。
絵を描いてます。
個展をしたり、時々唄に絵を描いてます。
地元でお祭りもしてます。
こころのおにぎりになるような絵を描いていきたいです。