奇跡のまいにち

バタバタとまいにちが流れていきます。


そして 一人だから やることが山盛りで ほんとうに大変だけど
でも まいにち 奇跡が起きます。
たくさん作れることが幸せです。


ほんとに夢に見ていたことが 目の前で起こる。


悩んでいる時間が無いから 悩みが無くなりました。




ありがとうをたくさんもらえます。
料理を運んでありがとう。
食べ終わってありがとう。
帰り際にありがとう。


わたしの方が 食べてもらえてありがとうなのに。
だから ちゃんと 一皿においしいをのせられるように もっともっと良いお店になるように 明日からまたがんばろうって思ってもらえるように がんばります。



来てくださる方
ケータリングを頼んでくださる方
紹介してくれる友達
みんなに支えてもらって 毎日なんとか過ごしています。


悔しいこともあるけれど 泣いたらすっきり



ほんとに夢に見ていたことが 起きるから しあわせで だから 好きなことができているから 頑張らなくちゃ
と思っています。



まいにちみんなにありがとう。
笑顔をもらっているのは こっちの方です。