サイト リリースしました◎

できていたのに
わたしが なんの余裕も無いばっかりで 遅くなってしまいましたが
HPが完成しました!!
http://www.souffle-shokudo.com/

可愛いよー。
うれしいよー。
はなちゃんありがとう。



たくさんの人が 想って一生懸命作ってくれた とてもとても愛しいお店です。


スペシャルサンクス以外にも ほんとうにいろんな人が考え 助けてくれました。


毎日 お店をするということは ほんとうに大変です。
良い日もあれば 悪い日もある。
だけど 涙を流させてくれる人たちがいるから わんわん泣いて また明日から頑張ろうって思えます。


だけど わたしは毎日しあわせです。
毎日作れるということが ほんとうにしあわせです。
そして 目の前で食べていただいて ありがとうございます と笑顔で見送る。
奇跡のようなことが 毎日起きます。
夢に見ていたことが 目の前で起こります。


だから わたしはがんばります。
お店を続けて たくさんの方に笑顔になってもらえるように。
そして わたしも優しい気持ちになれるように。