今週末は madocafe5周年 紙ものまつり

さて バタバタと毎日を過ごしていますが みなさま元気ですか?
わたしは 元気です◎


お店の方を5日〜7日まで、三連休をいただいて
愛知県の大好きなmadocafe5周年のお祝いに駆けつけます!


東海では 初めての紙ものまつり!!
これはもぉ行くしかない!!


食堂souffleは madocafeとの すごい濃いコラボカフェをします。
当日はmadocafeのスタッフに仲間入りして いつもは一人のスーフルも わいわい作りたいと思います。


あーたのしみ!早く会いたいなぁ◎


詳しくは 特設サイトをご覧くださいね。
http://madocafe.jp/event.kamimonomatsuri-okazaki.html




madocafeブログより
京都でイベントなどのケータリングなどで活動し
3月に二条城のそばの円町にて食堂を開店した
スーフルちゃんがマドカフェとコラボ開店します!!
笑顔とおいしいを届けるスーフルちゃんが愛知にやってきます♪



・マドとスーフルのコラボコロッケ



マドカフェ×スーフルのコラボメニュー!
スーフルの作るコロッケにマドカフェのオリジナルウスターソースをかけました!
シャキシャキの春キャベツと特製バンズが良く合うスペシャルメニューです。





・コラボのり弁
マドごはんでおなじみのマドカフェのお惣菜と、懐かしい食堂メニューが
ほっとするおいしさのスーフルのお惣菜がコラボした
やさしい味わいののり弁です。




・サラダ仕立てのドライカレー



マドカフェが仕上げたオリジナルドライカレー。
数種類の豆と根菜をじっくりニコンだ和風のドライカレーを
サラダ仕立てでいただきます。人参ピクルス付き。






・自家製バニラアイスクリーム

マド自家製のバニラビーンズたっぷりのアイスクリームです。
懐かしい味わいのアイスクリームです。






・スコーンとジャムのセット



小麦の味わいとバターの香りを大切に作ったマドのプレーンスコーン。
外はカリ。中はふんわり。スーフルの自家製ジャムを添えました。

おやつも持っていくよ◎

ホットアップルサイダーもあるよ◎