12日金曜日 KBS京都のラジオカーが食堂souffleにやってきます。

ケータリングをしているときに
ヨーロッパ企画さんのラジオに出させてもらったことがキッカケで
担当の田中さん(名字一緒!)が お店ができたら 駆けつけます!とおっしゃってくださっていて
忘れないで連絡をくださいました。うれしいなぁ◎



KBS京都ラジオ 妹尾和夫さんのパラダイス京都に10:30頃出させていただきます。http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/para/



なんと 食堂souffleから生中継!!


せのぶらをよく見ていたので 妹尾さんと話せるなんてうれしい〜。
聞けない方も なんだかWebに載せてもらえるみたいなので そちらでお楽しみくださいね。


噛まないようにがんばります!
父と母が喜ぶ〜。



妹尾和夫のパラダイス京都

劇団パロディフライを率いる妹尾和夫が、ラジオパーソナリティとしてKBS京都に登場!
乾いた現代社会に求められる家族の絆や、そこに浮かびあがる京都の姿を妹尾流トークにしたためます。
たとえば、家族や近隣のつながりが濃密だった昭和の時代を語ったり、リスナーから封書やお葉書で寄せられた「直筆メッセージ」を情感豊かに朗読したり。
パーソナリティならではの“熱”が、“ハート”があふれます。
また、時代の面影や人のぬくもりを訪ねて、ラジオカーはまちへ出動。
「伝統」と「革新」の精神が息づく京都をテーマに、ラジオで紡ぐ「温故知新」。
ノスタルジーだけで終わらない、その先にある京都の未来が見えてきます。