ひとつずつ

楽しい時も 苦しい時も 食事は 心を包んでくれるのだなぁと思います。


そんなごはんを作ったり そんな時に 涙を止めてくれるような珈琲を淹れたいと思います。


なんだか ざわざわ 動きだしそうです。


あのちっちゃいお店に 全部入りきるのかなぁと不安に なりながら 厨房機器を書き溜めています。
でも 背伸びせず 自分ができる範囲でやっていこうと思います。
無理はしない。
そして 妥協もしない。


1/2水道屋さんと店舗へ。
トイレを移設することに決まる。
1/5電気屋さんと店舗へ。
電気設備のレイアウトや 使用する電化製品のリストを書いてと言われる。
1/7マルゼンさんに聞くと 中古も新品も値段がそんなに変わらない事が発覚。