2013

あけましておめでとうございます◎

みなさま 穏やかなお正月を迎えてらっしゃいますか?


souffleは 三月頭の開店を目指して
お店の準備が少しずつ始まりました。
まだ のんびりですが。


わくわくとわくわくと少しの不安。


父とは何度ケンカするのかなぁと思うぐらい ひとつひとつで言い合ってますが
数分後には ケロっとして 笑っています。


そして
大好きな方たちに協力してもらって
HP 器 看板 ショップカード DMなども少しずつ進めます。
みんなの愛がたっぷり詰まった お店ができそうです◎


年末から年明けにかけて 我が家がどん底に落ちることがあったのですが
下を向いていても 良いことなんてやってこない。
だから わたしは 何があっても前を向こうと思います。


自分を信じて 周りを愛して 明日を夢見て 2013年もがんばって行きたいと思います。

みなさまにとって 2013年もキラキラと笑顔溢れる 幸せな一年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いします!!