五年間支えてくださったみなさま ありがとうございました◎

night cruising presents

"Masayoshi Fujita Japan Tour 2012 in KYOTO"に来てくださったみなさまありがとうございました。
ほんとに素晴らしいライブでした。


そして、フードデリバラーとしてのsouffleが終わりました◎


いろんなところへ行く
まだまだこんなもんじゃないと 前ばかり見て進んできました。
だから ちゃんと素敵なことがくっついてきたよ。


いろんなところへ行って それはもぉ ものすごいたくさんの人に出逢いました。


始めた頃は 自分の周りにいる人ばかりに頼っていたと思います。
でもわたしは もっとたくさんの人に出逢って 会いたい人には会えると信じていたし 進めば行きたいところへ行けると思っていました。
動けば世界が変わったよ。


まだまだ 満足はしてない。
夢はこれから叶えるところだから。


わたしは ほんとにラッキーです。
だって
やりたいことができてる。


たくさんの方が わたしが作ったものを食べてくださいました。
10年前のわたしには考えられなかったことが 起きてる。
食べてくださったみなさんのおかげ。支えてくれた家族と友達のおかげ。
みんなのおかげで わたしはこうやって夢を追って叶えるところまできました。



三年前 何の経験も無いわたしに ケータリングを頼んでくれてありがとう。
人から人へと繋いでくれてありがとう。


ニコニコ笑ってばかりいた五年では無かったけれど むしろ泣いて過ごした方が多いかもしれないけれど わたしの前には笑顔がたくさんありました。
宝物です。


夢は叶えるためにあるんだと思います。
でも 叶えることに意味があるのではなく
叶えるために がんばることが 大事なのだと知りました。

次に 出逢う時は 食堂souffleの店主として。


ほんとうにほんとうにありがとうございました。
大きな愛を送ります。


そして みなさま 良いお年を!!