明日のメニュー

今日か!


昨日は三軒のお菓子のお届けに行って ずっと頼んでくださった方にも 最後のごあいさつができて なんだかセンチメンタルになりました。
はじまりなのにね。


さて 今日は night cruiging プレゼンツ masayoshi fujita japan tourです。


予約頂いた方には クッキーが付いてくるということで 作らせて頂きました。



food menuは
鶏パテのサンドイッチ
和出汁のピクルス
ミートパイ
サーモンとほうれん草のキッシュ
焼き菓子


クリスマス気分を少しでも 味わってもらえたらいいなぁと思います。
まだ風邪が長引いて 声がガラガラだけど 元気に行きます◎



京都は雨が降っています。
雨がしとしと降ると わたしは うめちゃんの non umbrellaという詩を思い出します。



***
しかし いまの私にはカサがない
ずぶずぶと濡れながら歩く
歩きながら濡れる


カサがなくても 守られるものが何にもなくなっても私は私だし あなたはあなただ


カサをささずに歩いてる
生まれたばかりの姿で
キレイな心で
そしてこれからは 誰かを守ってあげるような存在でいようと雨を浴びながら思うのだ


カサがなくても 雨が降らなくても あなたがいなくても
***