サラサクリスマスマーケット レポート

サラサクリスマスマーケットに来てくださったみなさま 準備などしてくださった主催のみなさま
ありがとうございました◎


たくさんの方に来て頂いて
また はじめましてとお話できて ほんとうに楽しい一日になりました。
最後だからと 顔を見にきてくれてありがとうございました。



souffleはこの出店を持ちまして 外でのイベントは お店の工事が落ち着くまでお休みです。


出店者のみなさんが ほんとに素敵な方ばかりで あれやこれやと散財してしまいました。
新しい 嬉しい出会いもたくさんありました。



種を蒔き それを育て 水をやり過ぎず たまには栄養を与えて やっと芽が出て 花が咲きます。
人生はやって見なくちゃわからないことだらけです。
やって見てもわからないこともある。
それは もぉ山と谷ばかり。
どれだけ 登らなあかんねん と泣いてばかり。
だけど 頑張っていたら めげずに頑張っていたら 見ていてくれる人は 必ずいるし ついて来るものは山ほどあります。



だれかの幸せな気持ちで 笑顔になれる。
笑うから嬉しい。



そして 今日 読んでくれているあなたが 幸せでいてくれたら と願っています。


最後のイベントは 12/22 土曜日 ライブでのフードです。
こちらは フードをいろいろ持って行く予定でいます。

また詳しく upしますね。


ほんとうにありがとうございました。