明日はクリスマスマーケット***

souffleのメニューはこちら



シュトーレン
さつまいもとシナモンボール
キャラメルビスコッティ
柚子はちみつとチョコレートのビスコッティ
クリスマスオーナメントクッキー
キッシュロレーヌ


キッシュを!と言って頂いたので 小さいホールでお届けします。
一台によーく炒めた丸々一個のタマネギとベーコンを入れました。



半年前に漬けた 国産ドライフルーツとスパイスのラム酒漬けとクルミを練りこんだ ふわっとしっとり 軽めにしてみました。マジパンやオレンジピールのペーストも入れてません。


早く食べたいなぁとまた数ヶ月待って頂けるように おいしいものをお届けします。


食卓でも クリスマスを感じて頂けますように◎
詳しくはこちら
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20121205


たくさんのご来場 お待ちしています。