第七回ウクレレ部レポ−トとお弁当販売お知らせ



昨日は ウクレレ部でした。
ウクレレをするきっかけは 友達の結婚式。
そして ウクレレ部をしようと決めて ツイッタ−で軽くつぶやいたら すぐに それぞれの場所から いろんな人が集まってくれました。


場所も flowingKARASUMA paraiso ItalGabon かもがわcafe
それぞれの場所で おいしいドリンクを出してもらいました。

そんな ウクレレ部も 今では総勢15人のチ−ムができて いつも仲良く練習しています。


私が お店をするにあたり この形で続けていくことが 厳しくなってしまったので さみしいけれど 一旦解散することに。
手作り月謝袋も それを予期していたように ちょうど12回で終わり。



そこで!!ウクレレ部 解散発表会をします。


2013年2月3日 日曜日 13時〜  flowingKARASUMAにて。ゲストライブあり
楽しい時間になるように 部員一同練習に励みます。


来週 11月13日火曜日は paraiso  http://d.hatena.ne.jp/paraiso-gojo/ で練習なのですが ウクレレ部 夜のピクニックをするので
18時〜souffleのお弁当を販売させて頂くことになりました。
個数が10個限定の予約ありでの販売になります。
予約は souffle_sayuri@yahoo.co.jpに
お名前 連絡先 ご来店時間を一緒に連絡ください。

menuは前日に ブログにアップします。



ウクレレ部おやつは キャラメルとくるみのケ−キとビスコッティでした。
部員のみんなへ。
これを聞いて 練習しよう!!
そして 最後まで 楽しい時間を過ごそうね!!