もりわきのぶこ個展「今日というひ」レポート

もりわきのぶこ個展「今日というひ」クロージングイベント「今日だけカフェ」
無事に終わりました。


コラボBOXもたくさんお嫁に行きました。
お家で楽しんでもらえたら嬉しいです。


のぶこさんがプレートに描く絵は 一枚一枚違って どれも全部すてきで ほんとにすごいなぁって思いました。
こんな機会を作ってもらえて ほんとに嬉しい一日になりました。


そしてプレートには もう一つ嬉しいおまけ。
コラボ用に絵を描いて ポストカードを作ってきてくださいました。
わたしもいるんだよー かわいい。



来てくださった方のテーブルにお出しする時の わぁーっていう声が とてもしあわせな気持ちにさせてくれました。
ほんとうにありがとうございました。



ItalGabonの たくやさん あこさん キッチンでチョロチョロお邪魔しました。

のぶこさん またなにかで たくさんの方にワンダーを届けましょ。


素敵な一日を写真でどうぞー!