はじまりはじまり

今日は はじめの第一歩を踏んできました。


店舗の契約です。
工事は 来年の1月からになるので 少し待っていただけるらしく 12月15日から鍵をもらって 表面的ないろんなことが始まります。


そう。はじまり。
やっと はじまります。



まだまだ これからなのだけど 今日は 正直な気持ち。


ほんとにほんとに嬉しい!
出会った人 全員に わたしお店するんだよーって言いたいぐらい嬉しい。


一人でするのに なんだか守られているような気持ちなのです。
不思議。
きっと 応援してくれる人が たくさんいるからだと思う。
今日は flowingのひらまさんが おめでとう とハグしてくれました。ほんとにとっても嬉しくて じーんとしました。



わたしはやるよ。
そして たくさんの人にありがとうとしあわせな気持ちを伝えられるように 大事に作ります。
あと 不動産やさんが ウインナー珈琲を頼んで 泡のひげをつけながら 説明してくれるのが 可愛かったです。



明日は 今日だけカフェです。
この 嬉しい気持ちで おいしいケーキを作りたいと思います。