souffleの縁の下の力持ち

souffleは一人ですが いつもその都度 場所や内容によって 手伝ってくれる人がたくさんいます。
その人たちのおかげで その日が無事に終わります。
いつもありがとうと思っているけれど これはわたしが立派になる日まで 恩返しができないと思っているので
今はまだ言葉でしかありがとうって言えない。



みんな ほんとに ほんとにいつもありがとう。
みんなのおかげです。
素直な気持ち。心から思っています。



お店の準備をするに当たって また たくさんの人に いろんなことをお願いしています。
無事にオープンできるそのときに わたしが立派にそこに立てるかは 不安だけど 絶対ガッカリさせることのないように がんばるつもりでいます。



ほんとに とってもわがままで 自分勝手で souffle以外の生活は いろんなことを大事にできなかったから 今はもぉ 遅いのに 後悔することもあるけれど
だからこそ これしかないという気持ちと強い心と諦めない想いで 前へ進みたい。



周りがどうあれ わたしはわたし
がんばるしかないし 全部自分が動いた結果でしかないし 諦めなかった今だと思うから。


どんなステージに立って どんな人と出会って 自分の人生を作るかは 行動でしかないと思う。


さて ちょっと後ろ振り向いて まずは いろいろ整えます。